人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

子供達がどこかへ行きたい!と言うので
家族で、ちょっとドライブお出かけ。

お出かけ_a0160358_13404389.jpg


夫の実家へまず寄って。
久々にお馬さん達にも会って。。
ここで両親の笑顔を見ると癒されます。

お出かけ_a0160358_13421355.jpg


そして摩周湖へ。↓↓

お出かけ_a0160358_13425288.jpg


それから砂湯へ。↓↓

お出かけ_a0160358_13445742.jpg


屈斜路湖。
砂を掘ると、温かいお湯が出ます^^

お出かけ_a0160358_13455769.jpg


穴を掘って、足を入れると足湯になります^m^
結構熱いです!
ここで夫婦でのんびり、子供達が遊ぶのを眺めて過ごしました。

どんぐりが落ちていたりしましたが、紅葉はあともう少しかな。
秋は時間が過ぎるのも少しゆっくりに感じますね。

日帰りでちょこっとドライブ。夜はお家でDVDを家族で観て
沢山飲んで寝ました(笑)

エネルギー充電完了です^^
by a-annamaria | 2011-10-10 14:00 | 遊ぶ