人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量生産(笑)

昨日は子供達の終業式でした。(今日から冬休み)
お昼には帰ってくるということで、
サンタさんにプレゼントするクッキーを焼くことに。

午前中のうちに生地を3回に分けて作りました。(レシピの8倍の量^m^)
ベーキングパウダーいれすぎたかな(-_-)なんだか全部太っちょだよ(-_-)

大量生産(笑)_a0160358_1181732.jpg


息子の通知票を見て撃沈し、寝込みたいのを我慢して頑張りましたっ!!

今日は朝からこれに飾り付けを^^
息子作↓

大量生産(笑)_a0160358_1192770.jpg


娘作↓

大量生産(笑)_a0160358_119544.jpg


大量生産(笑)_a0160358_11101010.jpg


アイシングではなく、チョコペンで描いています^^
100円均一のお店にいろいろな色のが売っています。
コップにお湯を入れて、こうして使います。

大量生産(笑)_a0160358_11112731.jpg


ちなみにコップは私が作ったマグです^m^

私も友達のプレゼントに作りました。

大量生産(笑)_a0160358_11122347.jpg


喜んでくれるかな??^m^

バタバタだけど、時間を大切に
今を大事に・・・!と自分に言い聞かせています。。
さ、これから片付けとお昼ご飯の支度です(*^_^*)
by a-annamaria | 2011-12-23 11:18 | 日々のこと