人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温かい色

先日作ったドームに毎日灯りをともしています。
もう解けて隙間が沢山空いてきたけれど。

温かい色_a0160358_19271989.jpg


先日はご近所さんも沢山作ったのでとても綺麗です。
日が暮れるのが早い事を今までは良くは思えなかったけれど
楽しみになりました^^

まだ少し明るいうちに灯りをともすと
こんな淡い色合いです。

温かい色_a0160358_19301050.jpg


冷た~~~い雪なのに
温かい色。。。。この色合い、好き・・・・!!

温かい色_a0160358_19303959.jpg


刻々と暗くなっていく中、寒いのも忘れて眺めてしまいます。
消えてしまったらまた外へ出て、灯す。
偶然ご近所さんも着いているか確認で外へ出てきて
「あら♪」となる^^
次はもっと大きいの作ろう!とか「こんな蝋燭がいいよ」とか立ち話してると
凍りそうになる(笑)
寒い土地だけど、人はその分温かいのかも。

色に癒され、人に癒され、今日も一日ありがとうです!
by a-annamaria | 2012-01-25 19:44 | 日々のこと