人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い冬

長らく放置で申し訳ありませんm(_ _)m

真っ赤な缶の箱♪

長い冬_a0160358_12171.jpg


缶が欲しくてバレンタインの時に自分用に買いました^^
赤い色は強さも感じます。
よどんだ色を跳ね返してくれそう!

長い冬なのは分かっていても
油断をしてしまい風邪をひいてしまいました(>_<)
微熱が続いております~~。
赤い色で魔を追い払おう!

春に向けてダイエット始めた矢先です~~~。





新しいカーヴィーの本(DVD付き)が出ましたね♪

長い冬_a0160358_1273956.jpg


以前の2冊も持っていますが、とてもいいですよ^m^

楽しみにしていたので早速、買ったのに。
早く元気になってまた頑張ります。

今日は中華丼の予定^m^
温まるし、沢山お野菜も食べられるし♪

先日作ったら大好評だったのです^m^

長い冬_a0160358_1293025.jpg


今日はドリンク剤飲んで頑張ろう!
皆様もお気を付けてくださいね。
by a-annamaria | 2012-03-02 12:14 | 日々のこと