人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルホルダー兼アロマポット

先日の窯出しで出来上がったもの^^

キャンドルホルダー兼アロマポット_a0160358_14574827.jpg


お家の形が気に入っています^^

キャンドルホルダー兼アロマポット_a0160358_1458295.jpg


3段階に作って
一番ん上をひっくり返すと、アロマオイルを入れられるように考えました^m^

キャンドルホルダー兼アロマポット_a0160358_14595648.jpg


キャンドルだけを楽しむときは上をあけておきます。

窓からこぼれる

「ぬくもりの光が、帰っておいでよ。。。」って言ってますね。


これが焼く前のです↓

キャンドルホルダー兼アロマポット_a0160358_1514186.jpg



出来上がりには想像力がかなり必要で
毎回悩んだり考えたりです。

それでもまだまだですね・・・^^;



今日は大好きなtiffanyさんのお誕生日!
おめでとうございます!
あなたにあえてよかったよ!
お父様とも頑張られてくださいね。
また素敵に1年を・・・♪
by a-annamaria | 2012-05-06 15:07 | 陶芸