人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまる

昨日は満月ブルームーンでした。

満月でお天気が良かったらGO!

車を山へ走らせて45分くらい。

まんまる_a0160358_16121163.jpg


温泉の露天風呂です( ´艸`)

昨日は湯船からも見られてラッキーでした。

ここでね、月光浴をゆったりするのが満月の日の行事となっています。

真冬でも仁王立ちして浴びるのよ?w

まんまる_a0160358_1613975.jpg


お月様にタッチ♥

月光浴はクレオパトラもされていたそうです!

満月の日は吸収が良いそうで、パックもこの日に念入りに^^

呪文のように、「染み込めー!!」と唱えます(笑)

まんまる_a0160358_1632158.jpg


40代真ん中。

どうしたってね?って事が出てきます。

なので

優しい気持ちで過ごせることや、穏やかな気持ちで過ごせること、

心が通い合う人との交流が美容法でもありますね!

たっぷり充電してまいりました^^

私の庭もまん丸のアナベルが咲き始めました

まんまる_a0160358_162812100.jpg


まんまる_a0160358_16282955.jpg


今日は汗だくで庭の手入れを頑張りました。


良い週末をお過ごしくださいねっ♪
by a-annamaria | 2015-08-01 16:37 | 日々のこと