人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中になれること


なんでもすぐに夢中になりますが(笑)

これは、下手なのに好きで

上手くいかないことが夢中にさせてくれている事・・・かな。





お見苦しいものを、スミマセン。

いい年からでも、頑張っていますというものだと思って見てくださいw


動画で素敵に弾いている男性のを見て、譜面を探したのですが

どれも弾いてみると違う。

もともとパイプオルガンの曲を編曲したものなので、

いろいろなものがあるのです。

これは才能ある個人様の編曲で、その方が譜面を載せてくださっていたので

チャレンジすることが出来ました。(探しまくりました!w)

・・が、(笑)

男性の鬼の編曲なので、指が届きませんw 捨てた音も多く、ミスタッチ数箇所w

スリッパがペダルに挟まったり

撮り直してみたものの、これが一番まともだった(^_^;)

とにかく、ありえなくいくらい

難しかったです!!


最近、ネイルにハマり

爪を伸ばしているので弾けないので。。

これを撮っていた事を思い出し、懐かしく思い拾ってみましたー。


ピアノかネイルか・・・

欲張りには究極の選択ですが

ピアノは上手くないので、上がりませんw

ネイルはいつでも上げてくれる存在なので迷います。。

芸術の秋

どっちを選ぼうか。。。









by a-annamaria | 2016-08-31 22:23 | 遊ぶ