人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


昨日、素敵なノエルの贈り物が届きました。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_1646139.jpg


いつも、細かいところまで思いがこもった贈り物で脱帽なんです。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_16464244.jpg


天使の包に、天使の羽。 黒いリボンが色っぽいの♥

いつも、包が破れないように、そぉおっとそぉおっと開けるの( ´艸`)

中から出てきたのは

箱の中で紙に暖かく包まれた冬眠中のリスさん!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_16471848.jpg


なんて可愛らしい!!!しばらく、「うわぁ~~~!」って眺めてしまいました。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_16473366.jpg


キャンドルは、ところどころキラキラ光るのです。

火は灯せない(笑)このままずーっといてね!という感じです^^

そして、ピエールエルメのチョコレート!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_1659127.jpg


大事に大事にいただきますm(_)m(箱も捨てられないよ?w)

どれも、田舎暮らしではお目にかかれないもの。

本当に嬉しい!

いつも、気に留めていただけることが、私には勿体無いくらいに思ってしまうのですが

深いお人柄に、甘えさせていただいています。。。m(_)m

hiinaさん いつも感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

大切に、大切にさせていただきます!


昨日はね、てんてこ舞いしてました(笑)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_1648016.jpg


毎年作るのに、なかなか上達しませんw

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_16482420.jpg


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆_a0160358_16484368.jpg


お陰様でいいクリスマスでした^^








by a-annamaria | 2016-12-25 17:35 | 日々のこと