人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

maria

夜の天使

maria_a0160358_21020649.jpg



もう少しで開きそうなユリと^^

maria_a0160358_21023730.jpg


たまに、お話をします。

自分の都合のよいお返事をもらいます(笑)


不思議なこととか

シンクロニシティとか

私はとっても信じるタイプです。

沢山の、「ソレ」を経験してきたからです。

こちらでの大切なご縁もそうです。


先日、知人の紹介で伺った先で突然、

「今日はね?あなたね、マリアさまに呼ばれて来ています。」

と、言われたの。

「そうなんですか!?」

私は無宗教ですが、なにかご縁があるのですね。

天使とかマリアさまとか

「作ることで、癒される人がいるのです。」

「作りなさい」っていうお話でした。

ただなんとなく伺ってみようと

伺って、そんな話になり

びっくりでした。

「なにか質問や、聞きたいこと、知りたい事はありますか?」と

聞かれたのですが、

私には、なにもありませんでした。

心配していることも、不安に思っていることも

ないのです。

そのとき、考えればいいや^^って思っているので(笑)


愛はいくらでも湧いてきて枯れることのないものなので

愛からは、疲れたりしないんですって。

エゴがあったりするから疲れちゃったり

限界が出てくるんですってお話も頂いて。

いかに媒体になれるかです。

って深いお話を頂いて。

「気づき」をいただきました。


やっとバラも咲き始めました。↓

北海道も猛暑とニュースになっていますが

ここは・・・・(笑)24度と快適です!

北海道の中の避暑地です(笑)

maria_a0160358_21341435.jpg

クーラーも扇風機もいりません。(うちには無い)

maria_a0160358_21385797.jpg


お弁当作りは頑張らず、気楽にをモットーに(笑)

maria_a0160358_21335007.jpg

maria_a0160358_21404121.jpg


隙間ができたら冷食ね(笑)

maria_a0160358_21344711.jpg

娘のお友達の分もね^^

ご家庭に事情があって。


ひとつ作るのも2つ作るのも変わりないので

良かったら作るよ?って話に^^

愛だから、全く負担でも大変でもない。


そうゆうことか!と、納得。

maria_a0160358_21375367.jpg

「めちゃめちゃ美味しかったです!^^」って

可愛い笑顔で言われると、嬉しくて。

量が多いときがあると言われてるんだけどね(笑)

早くもう一個の曲げわっぱ、届かないかな~。



妖精さんに会いたいなぁ。

maria_a0160358_21393412.jpg


綺麗にしたら、会えるかなぁ

maria_a0160358_21553363.jpg



2時間草むしりw


家の中では多肉植物も楽しんでいます。


maria_a0160358_21564775.jpg

多肉の赤ちゃんは可愛らしくて

maria_a0160358_21560484.jpg

たまりません!

葉っぱをちぎって、置いておくとこうして

赤ちゃんが出てくるのです!!

何の赤ちゃんも可愛くいる才能が半端ないですよね!!(笑)

あやかりたい(笑)


素焼きが終わったこの子たち

maria_a0160358_12192180.jpg


どうしようかなぁ。。

釉薬が迷います。。。


そんな日々です


とても自由^^









by a-annamaria | 2017-07-16 22:13 | ハンドメイド