人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいきもち


お祝いに「ケーク モガドール」が届きました。

期間限定のものだそうです!

嬉しいきもち_a0160358_16295996.jpg


娘は嬉しさのあまり、食べ終わった頃に涙ぐんで

しみじみと嬉しさを言葉にしていました。

嬉しいきもち_a0160358_16301255.jpg


美味しさも、「こんなの食べたことないよね!!」でした(笑)ほんとにそう!

言っていることが子供なので足りませんが、とても気持ちが分かりました。

気持ちの繋がりがどんなに素敵かをお祝いしていただいて身にしみたようです。

素敵なご縁が続いていることに、感謝です!


SHOP atelier AnnaMaria でも、何年も前にお迎えくださった方々が

制作されるのを待ちわびていましたよ!^^と

声をかけていただいております。

本当に、涙でます。


嬉しいきもち_a0160358_16304319.jpg


感謝の日々です。

嬉しいきもち_a0160358_16305474.jpg



美味しいケーキ、私も便乗させてもらって

頭の中にお花が咲きました^^

浮ぶアイディアが違います!(笑)

本当に、ありがとうございます!

良い休日をお過ごしくださいね♥









by a-annamaria | 2017-04-01 16:44 | 日々のこと