人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

毎日の娘のお弁当作りが始まり

朝は少し早起きです。

まだ生活のリズムに慣れておらず

お昼ご飯を食べると、急激に眠くなるという(笑)

楽しくお弁当を作りたいと思い、曲げわっぱのお弁当箱を購入。

欲しかった物が半年待ちだったので、それも注文をして、

違うものも購入(笑)届いたら、これは私が使ってもいいかなって^^

お弁当_a0160358_12465765.jpg


昨日はのり弁のリクエストだったの。

詰め方にセンスがないのかな~~と思っていたら

中身かも(笑) お弁当用のメニューも開拓しようー!

お弁当_a0160358_1250797.jpg


今日はピーマンの肉詰め

お弁当_a0160358_12503668.jpg


やっぱり詰め方も・・・・(笑)

結構入るんですよー。

多いと言われたので、高さで調節しています。

前の晩からちょこっと下ごしらえしたりも楽しめています♪

慣れていないので晩ご飯よりも悩みますが(笑)

もう少しオシャレなのが作りたい。


それにしても、どうしてこんなに眠いのでしょう~~~

ゆる~~く過ごしがちです(笑)








by a-annamaria | 2017-04-20 12:58 | 日々のこと