人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の喜びフェア

昨日、ネイルの塗り替えにサロンへ。

春の喜びフェア_a0160358_2262916.jpg


これで1ヶ月のモチベーション加減が変わります(笑)

家に帰ると「春の喜びフェア」と題して贈り物が!

春の喜びフェア_a0160358_228512.jpg


紙一枚、大都会のハイクオリティーな豊かさを感じます!

素敵なデザインを今までいくつ教えていただいたでしょうか・・・!

春の喜びフェア_a0160358_2283837.jpg


いつも、「私はなんてラッキーガールなんだろう!!」と思っちゃう。

春の喜びフェア_a0160358_2210153.jpg


美味しいし、綺麗だし、言葉が見つからない感動。

そして大好きディップティック!!

春の喜びフェア_a0160358_22114628.jpg


このまま飾っていたい美しさ。

春の喜びフェア_a0160358_22122378.jpg


塗り替えたネイルと同じ色のペンが私の^^濃い方は娘^^

お気遣いありがとうございます!(娘、喜んでいました^^)

そして、楽しみなのがこちら!

春の喜びフェア_a0160358_22132753.jpg


これね?とっても楽しみ!!!(いついただこうか~~~)

色がなくなるまで泳いでもらって

それでも、きっと捨てないよ?wwwww

素敵なことを沢山教えてくださる彼女は、わたしの意識を上げてくれる人。

本当の心の豊かさを教えてくださる人。

美しさ、豊かさ、素敵さ、ユーモラス、(まだまだ沢山ある)

彼女がそういてくれる事が私の宝なの。

本当にありがとう^^

満月の夜に、嬉しさでいっぱいです。

辛いことにも、嬉しいことにも感謝できる心を持てるのは

素敵なご縁が支えてくれていることですね。

ありがとう^^







by a-annamaria | 2017-05-11 22:25 | 日々のこと