人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー作り

しばらく更新もせずにおりました。
せっかく見に来てくださった方、申し訳ありませんでした。

風邪と不調が重なり、寝込んだり、ウダウダしたりしておりました^^;
電話をくれた友達が
「ひどい声だね!薬飲んでるの?今、持って行ってあげるよ~!」って
寒い夜だったのに持って来てくれて。
風邪薬と一緒に飲んだら、ピタッと鼻水がとまり
頭の痛いのもとれました!

友達よ・・・。ありがとう~~!!(嬉泣)

でもって昨日から、ありがたく、いろいろできるように!
早速、子供と約束していたクッキー作りを。。。

クッキー作り_a0160358_11155338.jpg


沢山作りました。
絵を描いたりしているのは、チョコペンで・・です^^
子供には丁度良く作業ができます。

バレンタインデーももうすぐ。
娘との(お風呂でする)恋話はかなり面白いです。
by a-annamaria | 2010-02-08 11:24 | 大好き